paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もpaper-viewとkskをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

……と、毎年できるだけ書くようにしているのですが、ここ数年はpaper-view、およびkskのお名前での活動が少ない。

paper-viewよりも「GAMEバンド」だったり「ととΘωθ」だったり「ラブライブイズ!研究会」だったり「Teamくもがみちゃん」だったりこの前新たに発足した「Hexdrunk」だったり。

kskは大抵ついてますが、どちらかっつと「ぴよ」の名のほうがずっと通りがいいですよね。kskってつけてるのは「ぴよ」だけだとお初の方に女性名と思われる場合があることと、単純に昔から使っていることとなんですが、kskってつけてると「加速なの?」って言われることも多い。

 

ま、名義はともかくとしまして、今年もいろいろ頑張っていきたいと思います。「ksk@ぴよ」で名前が通るように頑張るぞー!