paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにキャパを超えてしまった話

おととしくらいから自分の携わる企画ごとが増えてきていまして、自分で立ち上げたものや、状況によって自分が背負うものが大きくなったものや、有難くもお誘いいただいたものや、あれこれあるんですけども、ついに今年ひとつ、あきらめなくてはならなくなっ…

絶対に一ノ瀬志希のPにはなりたくないという話

一ノ瀬志希にゃんがいま自分のなかでアツい。 dic.pixiv.net 宮本フレデリカもアツい。 dic.pixiv.net 併せて志希デリカとかレイジー・レイジーとか言うんですってね(後者はいま調べた)。 今日は絶対に一ノ瀬志希のPにはなりたくないぞという話をしたいと…

赦すひと / 赦されるひと の話

きのう、ラブライブのライブビューイング行った話を書いてたとき、一年前に観たライブも記事かいたな、と思って探してみたら、なんでのんたんが好きなのかってつらつら書いてる気持ちわるい自分の記事を見つけました。 paperview.hateblo.jp で。好きなキャ…

μ's FINAL LOVE LIVE! μ'sic Forever ライブビューイングで観てきた話

4月1日のライブビューイングで観てきました。 総評として。 自分の話。 自分は結構順調にラブライブ!という作品から遠ざかったんだなとちょっと感じました。よく考えると、前回のライブ以降あらたに音楽もあまり聴いてないと思うし、スクフェスのプレイもス…