読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

c87 3日目 西め-41a 委託でラブライブSSコピ本出します

委託先ウェブサイト Studio ALBION

c87 3日目 西め-41a 

委託新刊「ないたにこまき」 頒布価格:100円

f:id:ksk_piyo:20141228154248j:plain

「ないたにこまき」「ないたのぞえり」でそれぞれ短いのを1本ずつ書いてます。

挿絵はコスゴウアヤネさんとユタさんにそれぞれ描いていただきました。

スペースはラブライブのとこでなくギャルゲのあたりですのでご注意ください。

 

---------------------------------------

こぼれ話。

まさかこのような形で、しかもラブライブというジャンルでコミケデビューすることになるとは思いもよりませんでした。

しかも同時にコミケデビューする人たちが周りに多い。

GAMEバンドの友人たちなんかはなにかと特定の盛り上がっているジャンルに大勢で突撃する傾向があると思ってるんですが、今回はコミケそのものですか、といった感じ。

 

なにはともあれ、いつもエネルギーをもらっていたイベントの出す側になれたのはありがたいお話です。

挿絵も「描いてー」って言ったら描いてもらえるんだからありがたいお話ですよほんとに。

今回の経験を糧に今後も頑張ってものづくりしていこうと思います。

当面の目標はオリジナルでオフセット本としておきましょう。

では当日スペースにてお待ちしております。