paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 未熟DREAMERの話 寿司で

アニメ単話について書くことは普段ほとんどしないわけですが、これについては書くことにしましょう。 いや、すごかったですね、未熟DREAMER。自分も見ながら涙してたんですけど、TLの号泣とかなまりの高まりといったらなかった。みごとなかなまり沼だった…

あんまりゲームしたいと思わなくなってしまった話

最近ふと、あんまりゲームしたいと思わなくなったな、と感じました。 たとえばファイナルファンタジーは12で止まってしまった。 ドラゴンクエストは9をとりあえずクリアするところまでで止まった。 その他の、いわゆる大型タイトルなんかもプレイせずに止…

オフセットで同人誌を作るようになってから一年経った話

コミケ90お疲れ様でした。 ラブライブイズ!研究会でコミケ出典してまいりました。 ラブライブイズ! 研究会 一年前くらいに、ひょんなことから始めた活動だったんですけども、みんなのチカラを借りてなんとか2冊目のオフセット同人誌を出すに至りました。 …

映画の話「シン・ゴジラ」(できるだけネタバレしない)

シン・ゴジラを観ました。 www.shin-godzilla.jp 8/1に観たのですが、観ている最中から映像中の情報量の多さにオーバーフロー状態になって、終了後も興奮の冷めることのないまま映画館を後にしました。 映画でこんなふうになるのはそうそうなかったと思いま…