paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2014/07/03

気になったもの読んだもの面白かったものを簡単に紹介していく感じでやってみます。

twitterとblogと並行させてく実験ということでーん

 

ゲーム音楽史 スーパーマリオとドラクエを始点とするゲーム・ミュージックの歴史

ちょっと気になるけどお高い……余裕のある時に買うかも。

 

風立ちぬ [Blu-ray]

二回目観た! 二回目みたときの感想は別だてで。考察見てからだと印象変わるなー

とか思ってたら新書出てた。[『風立ちぬ』を語る 宮崎駿とスタジオジブリ、その軌跡と未来 (光文社新書)]

 

機動戦士ガンダムUC 5(ガンダム 35thアニバーサリー アンコール版) [Blu-ray]

展開が熱い……特にあの船のあたりはたまりませんね!!

 

逆転裁判5

先日クリアー。3Dになった各キャラは最初はちょっと違和感あったけど、慣れるとクセになる。

 

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)

逆転裁判クリアしたのではじめましたー。これも時間かかるだろうなぁ……

 

ヒャッハーだよ♪ ふなっしー (てんとう虫コミックススペシャル)

たまにTLで見かけたので購入。容赦ないけど、松井選手とか清原選手がいじられてるよりか全然楽しめる。

 

うさくんの脳みそやわらかい (DCEX) (電撃コミックス EX 138-1)

にゃん天堂 (1) (電撃コミックスEX)】が面白かったので。とおもったらにゃん天堂も結構載ってた。

 

ハルタ 2014-JUNE volume 15 (ビームコミックス)

まだ読みかけなんですけど、森薫先生がおっぱい祭状態だった。