paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

清新作品集 12連休/吉田覚/ビームコミックス

 だまされた!!

 短編集ですが、一本目の「彼方の街 退屈な夏」の絵柄、雰囲気、女性が心を開いたときに描かれた眼、といった材料でつかんだ印象をそこから先で綺麗にぶちやぶられてしまいました。

 全体はもっと雑多で、オチもなかったり、かと思えばほんわかしていたり、共通しているのは女性キャラがそろって巨乳だというくらいで、タイトルの「12連休」というのもなるほどといったところです。

 絵柄が作品によっても、同じ作の中でも結構かわって行くのですが、かわいく書かれているときは本当にかわいく、56-57ページのような画はもっと見たいところです。短編じゃなく、連載になったらどういう画になるのかも気になります。

 

清新作品集 12連休 (ビームコミックス)

清新作品集 12連休 (ビームコミックス)