paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2019-04-27から1日間の記事一覧

web媒体で小説文を書くときに意識するといい体裁の話

webでSSイベントを主催するなどしてネット上の文章に触れることが多くなったので特にそう感じることが多くなったのですが、文章のデザイン面、体裁に気を遣ったほうが圧倒的に読みやすくなると思いましたので記事化しておきます。 とはいえ文章とデザイン…

紀文の気分 ~豆乳飲料研究委員会~(2009/11/14 過去記事サルベージ)

アイドルマスターシンデレラガールズの関係で豆乳が盛り上がっていたので「そういや昔豆乳のレビュー記事書いたな……」と思ってHDDを掘ったら出てきたのでまるっとサルベージです。 美味しいですよ紀文の豆乳。 ----- 思い出していただきたい。 コンビニエ…

アイドルマスターシャイニーカラーズをプレイした千雪Pの話

今なら無料10連! に釣られてアイドルマスターシャイニーカラーズをプレイ開始しました。 shinycolors.enza.fun 好きな結果になるまで引きなおせるガチャで千雪さんが出るまで回し続け、千雪さんのSSRを引いてはじめました。もう千雪さんしか見えないと…

【感想】戦場のヴァルキュリア3(プレイ開始)

かねてより興味があった「戦場のヴァルキュリア3」をプレイしてみています。 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION - PSP 出版社/メーカー: セガ 発売日: 2011/11/23 メディア: Video Game 購入: 3人 クリック: 14回 この商品を含むブログ (6件) を見る 人…