paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMEバンドRPGコンサートの話

この記事、なぜか演奏もしていないはずのDQ11のかなり大きめのネタバレをしますので、プレイする気がある方はご注意ください。 GAMEバンドのRPGコンサートのスタッフをしていました。 今回は演奏は参加せず、MC原稿とサブステマネで参加でした…

2015年から2018年まで同人誌即売会に出展してきた売上記録と雑感の話

2015年からコミックマーケットやオンリー即売会に出るようになったんですが、毎度つけていた売上管理表のデータが溜まって、傾向があって面白かったのでここでちょっと記録しておこうかなと思います。 細かく書くとややっこしいのでざっくりと。 配置は全て…

2018年夏コミデレマスゾーンの雑感:しきフレ、悪に落ちる

コミックマーケット94に参加してまいりました。ブース来ていただいた方、お買い上げいただいた方、もろもろありがとうございました。 コミケおつかれさまでした! 暑かったね! 楽しかったね! ッウェーーーイ! で、こっからはコミケの雑感っていうよりもし…

DQ5のビアンカとフローラの選択の話

ビアンカとフローラのどっちと結婚するのか!? という話です。 定期的に目にするのでドンピシャのファンとしてはものすごく嬉しいんですが、根本がだいたい置いてけぼりになってるので、まとめておきます。 DQ5の結婚におけるビアンカとフローラの選択肢…