paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この二年間でやっていたことの話

GAMEバンドに関する話題ですが、本筋ではないので分けます。 ここに書くべき話題かどうかも分かりませんが、ここにしておきます。 前回コンサートでも(参加時期の問題はありましたが)自分は演奏とMCだけをやっていました。その時の記事はこれ。 pape…

GAMEバンド6thコンサートの話

Game Addict's Music Ensemble 6th Concert~イーファの樹の下で~無事終演しました。ご来場いただいた方、誠にありがとうございました。 今回の演奏会のやったことと感想を。 今回は演奏のほかにMC原稿で参加していました。前回(RE Concert)と一緒です…

webとハッピーバースデーの危険性の話

なんどかしたかもしれないですが、たまにしておきましょう。 Twitterなんかで誕生日がお祝いされているのですが、色々あって特に、様々な方にフォローしていただいている自分のアカウントでは、パブリックではない方のお誕生日をお祝いすることを控えていま…

映画の話 20170604

映画を観ました。 ・ポッピンQ 映画館で予告を見て気になっていた作品です。 プリキュアっぽいなぁ、と思っていたんですが、思った以上にプリキュアっぽかった。ただし勧善懲悪という感じではなくて、少女たちの心の成長とファンタジーとダンスという感じの…