paper-view

ksk@ぴよによるノンジャンルみだれ手記

2015年もたいへんお世話になりました

明日大晦日は早朝から一日外出予定なので、今日のうちにご挨拶を済ませておきたいと思います。

 

2015年は準備してきたさまざまなものが実を結んだ年になりました。

実現に至ったのはひとえに、ご協力頂いた皆様のおかげです。

いろいろな経験を積むにつれて、やってみたいことは肥大化していき、一人ではできないこと、難しいことが多くなってきました。たくさんの人の力を借りて何かを作ることは、有難いやら、申し訳ないやら、誇らしいやら、至らなくて恥ずかしいやらでいろいろと複雑な気分です。

それでも根底の「どうしても作ってみたい」という気持ちはどうにも止めようがなく、今後も色んな人にお願いしながら、いっしょうけんめいいろんなものを作って行くのかなと思っています。どうか、お付き合いいただければ幸いです。

 

5/19から一年間で50万字書くぞという企画は、現状このエントリを除いて294,994文字です。できれば30万字に到達したかったなという気持ちですが、ひとまずギリギリペースを保てているかな、といったところです。2016年に入ってからも頑張ります。

たくさん書くと自分の癖もだいぶわかってくるもので、来年は良い癖を伸ばして悪い癖を潰せるようにやっていきたいと思っています。2015年中は二次創作が中心だったので、オリジナルのものを多く作れるように頑張りたい所存です。

 

今後も様々な面で制約が大きくなっていくことと思いますが、何かを作るという精神だけは失わずに頑張って行きたいと思います。

 

2015年は一年間大変お世話になりました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。